日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

M 愛すべき人がいて ドラマ 感想

2話から観てみました。

 

1話で話題になってて、ふとテレビをつけたらやってたので、途中から観ました。

自然と自分でツイッターで実況始めてしまってた。

 

10秒に1度笑える、明らかに全編ギャク。

中途半端じゃないので、役者全員振り切って楽しく演じているのが分かる。

あゆ役の女優さんは知らない人だけど、大根っぷりがまた面白い。

 

ツイッターで画像検索したら、みんな思う事は同じなのか総ツッコミを受けていた。

録画予約まではして観たくないけど、土曜夜と言うことをしっかり覚えておき、

来週も必ず観たいと思う。

 

笑いはドーパミンが出るから脳内活性化されるよね。

 

キンプリを彷彿とさせるぶっ飛び展開だったので、エイベックスだし同じスタッフ

が中にいるのでは。と穿った目で観てしまった。

 

昼ドラのドロドロ展開がこれでもか!と言うくらい出てくるので目が離せない。

靴に画鋲が入っていた瞬間は思わずガッツポーズをしてしまった。

 

と言うわけで、今期の注目株です。

浦安よりよっぽど笑える。