日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

ヨガストレッチ

何とか続けています。

 

生配信が不定期であるんだけど、今日は朝は間に合わず。珍しく夜21時からあるそう

なので、この後参加します。

さっき1時間半くらいやったけど、今までで一番汗かいた。。。

先生の体幹が凄すぎて途中ついて行けないエクササイズはあったけど、何とか最後まで

やり切りました!

運動したあとはやっぱり気持ちいい!お腹もすこーし引き締まった気がしてる。

食べる量も自然と普通に戻ってきたので良かった。

ちょっと先月は食べる量が多かった気がするので、ここから通常に戻して行きたいと思います。

 

後は、昨日からドラクエ5のYoutube生配信プレイを観てます。

Vtuberの兎田ぺこらと言うキャラが昼から8時間ぶっ通しでプレイしている。

今年の初めにドラクエはめっちゃハマったし、やっぱり5が一番面白かったので、

プレイは観てるだけで楽しい。

やっぱり人によって色んな戦い方があるね。

オートプレイを使わないし、根気強く村人に話しかけたり、ゲーム慣れかなり

してる感じ。

テンション変わらずずっと実況しながらプレイしてるのも関心する。

8時間だよ、ずっとしゃべり続けながらなんてできない。お腹すかないのかなと

不思議。

クリアするまでならまだ1週間くらいは掛かりそうだな。

いい時間つぶしになるので、生配信している間はチラチラチェックしようと思います。

 

そして、先日間違って注文したハンバーグが届きましたよ。。。。

連日肉になっちゃうからちょっと間を空けて食べるとします。

今日は何にしようかな~。21時からヨガあるから軽めに食べるようにしよう。

 

さて、世の中的にはGWは本日が最終日。

わたしは5月10日まで休みなので、次回テレワーク出勤日はもうちょっと先です。

それまでに少しずつ朝方の人間に戻して行けるように努力します!