日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

松坂牛のハンバーグ

f:id:tappully:20200507210750p:plain

松坂牛のハンバーグ

画像の貼り方がいまいちですみません。マウスがなくてうまく貼れませんでした。

 

母の日向けに購入したハンバーグ、届きました。4個入り。

間違って我が家に。

母には誤って代わりの品物を送ったことは報告済み。

昨日の夜から解凍させてたので準備万端!

説明書通りに1分くらいかけて焼きました。焦げ目もなんだが美しー!

 

そして実食!

 

う。うまい!

 

と同時によく食べるセブンの金のハンバーグも思い出した。あそこのクオリティ

まじで凄いな。と改めて感動。

 

食べ始めはうん、こんなもんかー、くらいだったんだけど。食べ進めるうちに

旨味が増してきて、冷めても美味しい。これが一番の違いかもしれない。

いい肉は冷めても味の旨味が変わりません。

ソースが無かったからケチャップで食べたけど、ソースも拘ればもっと美味しいかも。

残り3つあるので大事に食べよう。

なんせ4個入り5000円だからね!

 

あとは、いつも通り16時ごろからよもよもとヨガストレッチ・エクササイズをはじめ

ました。気持ちお腹が引き締まった気がする?

夜ヨガも先ほど終えました。

本当は朝いちばんやるのがいいんだろうな。。。。

いつもやろうと思うけど睡魔に負けてしまう。。。。ダメな私。

 

今日から一般的には仕事始めになるのですが、やっぱり夕方の街の通行人は多かった気

がする。

仕事帰りの時間にちょうどぶつかってたけど、成城石井で久々買い物。

1人暮らしであろう女性がめっちゃいた!あの時間に入ったのそう言えば初めて

かもしれない。

 

久々に好きなフォーガーを買って帰った。

安定のおいしさ。何か月ぶりかに食べたからペロリでしたわ。

 

完全夜型になったので、そのあとに洗濯開始。そろそろあったかくなって来たから

衣替えと布団チェンジをしなくちゃいけないな~。

面倒くさいけど明日晴れたらやってみよう。晴れたらね。

 

そして今は大好きな千鳥が出ている番組を見てます。

1日1回千鳥を摂取しないと行けない身体になってしまった。

2人を見ているだけで幸せになれるわ。