日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

ジャンプが買えない!!

鬼滅の刃完結記念に、本誌購入しようと思いましたが、案の定買えません。。。

昨日の発売日に買っておくべきだった。

 

電子もいいけど、最後くらいは本誌持ちたかったな。

Amazonでふざけた値段で出てるのでそっちでは買いたくない。

 

単行本は22巻と23巻の特装版を予約しました!

電子でももちろん買うけど、最後は特典が豪華だから手元に持っておくとする。

あー、しかし鬼滅ロスだわ。。。。

毎日ずっと考えてしまう。

ハマり具合はユーリ程ではなかったにせよ、自粛期間中の1番の楽しみであった

だけに辛い。。。。

10月の映画までなんて遠いよう。

外伝は原作者が絵は描いてくれないし、6月の児童向け文庫買おうか悩むな。

そこまで手を出していいもんだか。。。

台場のジャンフェスも行きたかったな。

アニメより原作派なので原作柄のグッズが欲しかったのだ。

 

昨日は1週間ぶりのテレワーク勤務だったけど、何だか社会から切り離された

自分が久々に社会に出た感じで、役立たず感が凄くてへこんだ。。。。

出来る人がいると余計へこむよね。。。

ほかの人も同じ気持ちでいるのかな。。

わたしは自分を呪うくらい後ろ向きな小心者なので、人一倍傷ついてしまっている

気がする。。。。

次の木曜の出勤が不安だな。

 

今日は朝からモヤモヤしちゃってた。

 

久しぶりに電車でも乗ってみるか、と駅まで行ってみたものの、行く先も無く、

お店も調べたら閉まってるようなので引き返しました。

結局たまに行く近所のイトーヨーカドーをいつもより長めに散策。

ちらりほらりと生活必需品の補充を兼ねて買い物して、少しだけ留飲下がりました。

今日は雨だし余計に心が落ち込むね。

 

今はフルバ録画分みてる。

夾君、、、、、良き、、、、、