日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

虹プロ完結!!!!!

ついに!ついに完結してしまいました!Nizi project!!!

このブログを書く前に既に最終エピソードを3回観た私。

そして、21時からは森アナウンサーとHuluで同時視聴もキメます!

 

ほんとーーーに面白かった。ステイホーム期間の支えでした。

昨晩、最速放送の虹の架け橋で大号泣しながら友達と実況しながら鑑賞。

マジで深夜に泣けた。。。

 

デビュー人数は9名!12人中3人脱落。

そして、デビュー名は【NiziU】(二ジュー)Need youと掛けてるらしくて、

なかなかいいネーミング。さすがはパークさん!

そして!最終順位はこちら!

 

1位 マコ (マジ嬉しい!最推し!!)

2位 リク (2位は驚き!成長率No1なのね!)

3位 リマ (マジ嬉しい!Part2 最後に行くにつれドンドン好きになった!)

4位 リオ (特に推してなかったけど、パークさん評価が上がっていくのは判った)

5位 マヤ (えーん!嬉しいよう!控えめなところが素敵!)

6位 ミイヒ (よかったよ、顔が諦めてただけに、いっぱい食べてね)

7位 マユカ (トレーナー評価が最高値だったらしい)

8位 アヤカ (これはサプライズ。トレーナー評価良かったのかな・・)

9位 二ナ (最後選ばれるかマジでドキドキした。絶対いなくちゃダメなボイス!)

 

そして、、、、

アカリ、ユナ、リリナが脱落しました。。。。。

ユナ・リリナはキューブ1個だから予測してたのよ。

でも正直アカリはなんで???って気持ちが今でも拭えない。

最下位委を1度でも取ったって事がハンデになってたのかな。

でも個人では4位まで上り詰めたのに。。。。

合宿前に入院してたりと、健康面で今後も不安が残るから外されたのかな。

と思い何とか納得するようにしてます。

でも、ほんともったいないよなー。

申し訳ないけど、マユカ・アヤカが呼ばれる前には呼ばれると思ってた

んよね。

だから、8位でアヤカが呼ばれた瞬間、え?ってなった。

後はアカリと二ナでしょ。って思ってたから。

ふー、気持ちの整理ができないよ。

 

でもでも、デビューメンバーは本気で応援する。推しのうち4名

(マコ、リマ、マヤ、二ナ)がデビューできた事は凄く嬉しいし。

プレデビュー曲はなんと6月30日に早々にリリースされるとのこと。

ヘビロテするぞ~

 

このコロナ禍が開ければ、きっとライブとかもするだろうから絶対行きたい!!

久々にライブに行きたいアーティストに出会えて幸せだよ。

でも、彼女たち去年からずーーっと日本に帰れてないんだよね。

TVではわかんないけど、あの年頃の子たちが半年も家族に会えないって相当

辛いだろうな。

 

そして、コロナですが、東京感染者数は徐々に増え始めており、50人を超える

日がチラホラ出てきました。

ただ、7月からはディズニーランドが再開したり、大作映画も公開、経済活動は

再開を控えています。

正直東京だけが感染者が多い状態なんだけど、県またぎの移動がOKになっちゃった

もんだから、これから地方でも再び感染者が増えて来ないか不安です。

仕事の方も営業で外に出てたら改めて気を引き締めろと大号令が入りました。

外の打ち合わせは合計5名を超える場合はリモート会議にしろと。

オフィスクラスターが発生し始めてるから用心しないとだよね。

 

さーて、今日はお休み。虹プロもう一回見直そう!