日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

虹プロジェクト

ハマりつつある。。。

 

毎朝ニュースはスッキリ派なので、自然と週末の特集を見ていて。

合宿も佳境に入ってきて、ついに最後のグループ戦、そのあとはファイナルステージ

でデビューメンバー決定と言う状況。

 

https://niziproject.com/

 

公式HPのホームポジションを取っている子、マコ。

彼女に最初から惹きつけられている。

他のメンバーとはちょっとレベルが違っている。と言うのもすでに研修生として

3年間絶え間なく練習を積み上げてきた子だから。

と言っても才能が無ければここまで輝かないだろう。

ダンス・歌・表現・表情 どれを取っても素質がある。

 

2PMのダンスを踊れる時点で桁違いの才能だ。

どの審査でも彼女はひと際輝いている。

スッキリでも加藤浩次がいつもややマコ寄りなのが見てて面白い。

 

しかし今の子はみんなスタイルいいなと感心する。顔は化粧で一定まで可愛く

なれるけど、スタイルはそうも行かない。

やっぱり生活様式が変われば脚も長くなるんだな~。

 

後は、ハーフの二ナ、この子の歌声は好き。あまりパフォーマンスで

クローズアップされないけど華があるね。

 

そしてアカリ。この子は不思議と目が行くし、どんどんうまくなって行ってて

観てて楽しい。笑顔がぱっと明るくて元気になる。

 

この3人は是非デビューメンバーに選ばれてほしいなぁ。

プロデューサーのJYPの人柄も凄い。こんな聖人のような人ほんとにいるんだと

驚いた。

人を指導する時に人を惹きつける話し方ができる人は本当にすごい。

思いの丈を言語ができる事がまず素晴らしい。

嫌な指導の仕方じゃないのがまた何とも。

彼女たちも彼の下だから頑張りたいと思うんだろうな。

 

今日は結構1日動画を漁ってしまった。

huluで先行配信してるから、そっちもちらっと見ちゃったけど、結構スッキリ

メンバーの開設を聞きながら観るのが共感得ながら観れるからいい。

 

さて、今日は姉ちゃんの誕生日です。

初めてスタバのクーポン券をLINEでプレゼントしました。

この間初めて行ったと聞いてびっくり。

本当に若いうちに結婚すると、まだまだ楽しめてない事が多いよね。

子供たちとまた楽しくいけばいいさ。

 

わたしはコーヒー飲めないけど、季節限定のフレーバーティーとかなら

飲みに行きたいな。

解除後はカフェなんてまだ行けてないけど、気分が上がれば行ってみよう。

家の近くにスタバは無いけどタリーズならある。ありがたい。

 

ちょーっと体調がすぐれず、ヨガも軽めに今日は終了。

夜はぺこら遅めの配信があるのでそれを待ちます。

 

取り合えずやっと土日だ!

映画館が再開しているので行ってもいいのだけど、まだ観たいものはなく。

今日の感染者も20人。

不要不急の精神は持ちながらゆっくり過ごそうと思います。