日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

あっつい!!!

いよいよ夏本番が近づいてきた。

まだ今週は雨模様だけど、湿気が凄いし、気温は高い。

部屋の中にいてもムシムシしてくるので、ついにクーラー解禁しました。

ヨガする時はさすがにつけてないと、熱中症になりそう。

 

しばらく忙しくてしっかりヨガできてなかったから、昨日久々にHITトレーニン

脚中心にしたら、案の定今日は筋肉痛。。。

腹筋も最近あまりできてなかったから、今日は朝ヨガと夕方でたっぷり2時間やり

ました。

本当はもうちょいしたいけど、筋肉痛が取れてないから無理しないようにした。

 

そして、お昼は頭痛と睡魔でずっとゴロゴロKindleで漫画読んでは寝てを繰り返して

た。

夕方にやっとマシになってきたから外に買い出しに出ました。

 

暑さのせいもあって、食欲減退気味なのでフルーツ中心に買いました。

 

念願のスイカ!そして桃~!ヨーカドーの下の八百屋さんが17時過ぎてとっても

安くなってた!

嬉しいな~。傷まないうちに早めに食べないとね。

 

東京は現在4日連続感染者数が200人を突破しています。

検査人数が増えているから多いというけれど、いくら何でも多いよね。

土日はステイホームを継続するつもりです。

もうステイホームも3、4か月目になると慣れて来たのか、そこまで外出たい!!

が無くなりました。

きっと仕事で会社は行ってるせいだろう。

友達とランチはしたいけど、友達が私より更に用心深いのでなかなか実現しそう

にはありません。

 

今日はね、ぺこーらの配信が2本立てなの。

21時と23時半。23時半がスナックぺこーらみたいなやつで、1回聞いたら凄く

面白かったから楽しみ。初めてマシュマロも送ってみました。

明日も仕事だから最後まで聞けるか分からないけど、取り合えず2本立ては嬉しいな。

お風呂先に入って待機するかな~。

 

7月でぺこーらは1周年だそうです。

昨日の謎ゲームの配信もとっても楽しかった。

アニメ声だけど媚びてないところが本当に好感持てるわ。これからも応援するぞ。