日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

喉が痛い。。。。

遂に喉を傷めてしまった。

久しぶりすぎて悲しい。ちょっと気を抜いてたかな。

最近の仕事に疲れのせいだと思うけど、マウスピースが不衛生だったかな。と

反省もしてる。朝起きたら強烈に喉が痛かった。

 

取り合えずごはん食べて、風邪薬と扁桃腺の薬を飲み、部屋でもマスク。

夕方の歯医者まではとにかく寝て治す作戦に入った。

 

昼過ぎ、起きたらほんの少しだけ回復。でも左奥が唾を飲むとびりっと痛い。

これは長期戦だな。。。

幸いにも前の仕事に比べたら今はあまり喋らずに済む。

前は1日20本以上電話受けてたから行くだけで喉が悪化してた。

幸い明日は営業もないし。本当はテレワークにしたいけど、喉痛いだけでするの

も気が引ける。

 

熱は無いし、味覚もあるからコロナでは無いと確信。

夕方の歯医者に頑張って行った。今日お支払いの10万の日でした。

うう、お財布まで痛いよう。

 

うーん、ほんと最近体調気を付けてたのに遂にって感じ。

疲れて免疫力下がるとすぐに喉が腫れてた事を思い出した。厄介だったよ

そう言えば。

 

この週末はずっと体調悪かったから久々に寝まくった。ヨガも朝ヨガだけにして

安静にしてた。

もう年なのかな。としみじみ思いました。

 

もう21時かー、今日はぺこーらの壺男が再度あると言う事なので、それ観ながら寝よ

う。最近ぺこーらドラクエ系やってくれないから、ちょっぴり離れてた。

元々ゲーマーじゃないから、ドラクエ以外だとどうにも感心が湧かないんだよね。

 

NiziUもデビューの日からめっきりニュースを観なくて寂しい。。。。

早く音楽番組とか出れる日が来てほしいな。リモートでいいからMステとか出て

くれんものかね。

毎日なんやかんやで過去映像をYoutubeで漁ってます。

そうそう!惜しくも脱落しちゃったメンバーが全員SNS始めてくれて嬉しい!

リリア・ユナ・モモカは加工のせいかな、TVに出てた時より垢ぬけてきれいになって

た。アカリちゃんはきっとそのまま投稿してて高感度高い♪

やっぱりアカリちゃん好きだなぁ。

NiziUのメンバーはきっとSNSはやらせて貰えないのかな。

マコちゃん始めたら絶対毎日チェックするんですけど!!

みんな森アナウンサーをフォローしてて和んだ。

 

さて、今日も何度目かのメキハピPVでも観ますかね。。