日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

ぺこら1周年おめでとう!

昨日はぺこらの1周年記念配信でした。

 

1時間前からスタンバイしてたんだけど、珍しく友達からライン電話。

それも楽しかったから、そのまま22時の放送は途中まで一緒に記念配信を観た。

と言うか強制的に観てもらった。

 

私は今年の5月からだから、まだ2か月しかぺこらの事を知らないけど、

本当に何度も元気をもらったな。

昨日もおめでとう配信は1時間+スパチャ5時間と言う凄まじい構成だった。

途中寝落ちしてたみたいで、朝起きたら携帯充電無くなってた。

1周年記念でさすがにいつもの何倍ものスパチャが高速で飛んでるな。

とは思ってたけど、まさか読み上げに5時間かかってたとは。。。

朝起きたら45分前配信終了とかあったので、すごろく依頼の衝撃を覚えたよ。

 

アーカイブで観たけど、今回も最後までテンション変わらずしっかり読み切ってて

素晴らしかった。

 

その後は相変わらずの爆睡タイムに突入したらしく、19時半くらいにひょっこり

寝起きツイートが上がってた。

今日は配信あるかな~。

土曜の夜配信が一番気軽に聞けるから好きなんだよね。

もう前みたいに13時からの配信とかはないのかな。。。

 

そして、今日はかなり衝撃的なニュースが。

そう、三浦春馬さん急逝のニュース。

これには思わず昼寝から起きてツイッターみて「ええ!?」って大声上げて

しまった。

いくらなんでも早すぎる死。

仕事関連は順風満帆そのものに見えたのに。一体何があったのか。

音楽の日城田優が泣いちゃってるのも堪んなかった。

遺書が残されていたというけど、残された人の気持ちは計り知れないな。

とてもいい俳優さんだっただけにとても残念です。

ご冥福をお祈りします。