日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

ストレスフル

 

本社出勤が増え、自律神経の乱れをダイレクトに感じる。。。。

とてもストレスフルな日々を送ってます。

週2勤務+リモートワーク1日の形式だけど、稼働3日でコントロールできる

仕事内容ではない。

忙しいわけじゃないのに、与えらえるミッションの難易度が高すぎて戸惑う。

無いものねだりな注文すぎてセンスを疑うレベル。。。

でも、コロナ禍の昨今、どこも迷走してるんだろうなと思って飲み込むしか

ない。

 

ストレスで昨日の晩も眠りが浅くて何回も目覚めてしまった。

歯ぎしり防止のマウスピース付けてても、歯ぎしりしている瞬間を感じるほど。

 

お昼ご飯も周りが食べに行かないからめっちゃ行きづらい。

お店でゆっくり食べる雰囲気でもないから、食べたらサッとでる。

正味30分弱しか休憩取ってない感じ。

毎日うどんだよ。。。飽きたんだけどストレスで量が食べれないからここしかない。

 

早く正常にお腹が空いて美味しくご飯が食べたいな。

家に帰っても晩御飯も少ししか食べれない。1回で食べれる量が少ないから

小分けで食べるしかないんだろうな。

ウィダーinゼリーの出番かな。そろそろストックを揃えておかなくては。