日々是好日

映画と、漫画と、アニメと、いろいろエンタメ大好き

急に慌ただしくなってきた

今日から7月。

もう7月、東京ディズニーランドも本日より営業再開。

ただ、今日のコロナ感染者数は6月から最高値の67名。

もう再開ムードは誰にも止められない雰囲気。恐怖をすぐ横に感じながら日々を

過ごしております。

 

そんな中、仕事もすっかり週3勤務→週4勤務に戻ってしまった。

会社規定で10月までは週4勤務になるみたいだけど、4日で収まらない仕事量に

なってきた。

ひたすら営業の日々なんだけど、同時に書類作成・事務処理が付きまとうのでなかなか

に厳しい。

各提案権が無い中なのに、下準備でやたら奔走している感じ。

 

しかーし!そんな中でも定時退社を死守し続けるわたし。

18時過ぎたらソワソワし始めるので、片付けモードに入って行く。

他のみんなはあんまり定時意識低いのか絶賛残っている。

けど、私は帰る!!!前の会社はそれで体調を崩したのだから。

同じ轍はこの年でもう踏めない。

本格的に忙しくなる前までは帰れるだけ帰ろうと思う。

 

そして、週4勤務のうち1日はテレワークを確保したい。

明日はそのテレワーク。家で一人の方が圧倒的に事務処理は集中できるので、

ここで挽回しなくては!

朝も1時間半睡眠時間アップできて、満員電車もなし、人間関係のストレスも

感じずに過ごせるので、心の安寧を保つためにも週1テレワークは挟んで行きたい

なぁ。

うちの部署みんなそのスタンスで居てほしいけど、どうやらみんな勤務の

方が好きみたい。不思議だわぁ。

 

取り合えず出勤日が増えたこともあり、2か月ぶりに定期を更新しました。

手痛い出費だけど、後から戻って来るから仕方ない。

今週末のセラミック治療もあるから、来月のクレジット請求はオーバー15万だな。

恐ろしやー。赤字決定だわー。

 

そうそう!今日からNiziUファンクラブ発足です!

モバイルクラブが月会費400円だから入ろうと思う♪

でも今月の特典メニューが特に告知されてないので、もうちょっと入会時期は

ステイ。

やっぱりライブとかの先行予約が取れる!ってなった時にファンクラブは入る

方が効率良いだろうな。

ファンクラブなんて今まで人生で入った事ないや。

 

MVも擦り切れるほどにみたし、プレデビューアルバムも4曲入っててお得。

どの曲も大好き。でも虹の向こうがかなり好きかも。マコちゃんパートが目立つ

からかな。

これからフルマックスで応援するから活躍してほしいな!

早くライブが出来る日が来ますように!!